プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

トップページ

みたいにできるだろうと思ったら、やはりしてる人も多いらしい。



はじめに     自己紹介も兼ねて

枯れ木の山   SS置き場

ブログ       下にスクロール

リンク       して頂けると喜びます





華がない……。
2020.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]

自己紹介及びはじめに

Name:くりあじ
いろいろと残念な子。気が向くとSSを書いたりします。
いろいろ残念な子のいろいろとは、Mで自意識過剰で愚か者でMで小心者でM、ということを指します。
他にも中二病だったりなんだりで残念な子です。
右も左もわからぬ未熟者ですのでしばらくの間は一層挙動不審かと。サイトに関するアドバイスは喜びます。

霖之助SS、もう少し広い範囲では東方二次SS、さらに広げると私の書いた文章、とても広い範囲ではただの日記をうpするつもりです。
SSを書いて霖之助界隈を盛り上げよう! という名目で独りよがりな妄想のかたまりを書きます。


「枯れ木に花を咲かせましょう」と言いたいところですが実際は「枯れ木も山の賑わい」
いつか花が咲きますように。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]

枯れ木の山

基本的に無断転載可です、一言言ってくだされば喜びますが。誰も使いませんかそうですか。あとは常識の範囲内でご判断を。
かっこ内は最終推敲日となります。


東方二次SS(全て全年齢)

青年はそして笑う:魔理霖 (09/12/20)
初投下物。当時はまだそれほどSS投下は多くありませんでした。

未知との遭遇(1):慧霖 続き物 (09/12/28)
溢れるジャスティスをこらえきれませんでした。

未知との遭遇(2):慧霖 続き物 (09/12/28)
わかりにくいですが、未知との遭遇が本題で第○種接近遭遇は副題です。

未知との遭遇(3):慧霖 続き物 (09/12/28)
つづけーねの人、と呼ばれたとき地味に嬉しかった覚えがあります。

未知との遭遇(4):慧霖 完結編 (09/12/28)
すんごいノリノリで書いてた気がします。

駆けつけ三杯いい気分: (09/12/28)
未知との遭遇のサイドストーリーです。もこもこ。

30分レスがなかったら霖之助さんは私の婿:紫霖 (09/12/29)
タイトル通りのネタ。紫は貴方としか呼んでなかった気が。

槐安国で逢いましょう:蓮子 霖之助
テンションが上がりすぎて失敗。ゆっくり推敲してから上げさせてください。

肝煎り娘と三十一文字:慧霖? トンデモ (09/01/25)
私の力ではこれくらいが精一杯。

祭られぬ雛の雛祭り:慧音 雛 ひな祭り (09/05/01)
嘘知識があるのでご注意を。NO霖之助。

三太苦労す:クリスマス (09/12/24)
最初の発想から書きあがりまで約三十時間。時期物は怖いです。

美しき思い出の日々よ:慧魔理霖 (10/01/03) ※投下後
ご近所慧霖がジャスティスなのにちょっと無理しました。コメディ調にしたかったのに。

本命の不自然な渡し方:バレンタイン (10/02/17)
書くなら書くでもっと練りながら書くべきだったかもしれない。でも練ったところで変わらないような気も……。

道化は叫ぶ:慧霖 (10/08/01)
慧音視点で書いたもの。霖之助好き的に考えてアリなのか悩んだためしばらく拍手お礼ページに封印してました。

風を喰らう半妖:慧音 阿求 霖之助に関する考察 (10/08/01)
設定について考えてみた。記録係トリオはいいと思います。

トマトを食べる  トマトを考える  トマトを愉しむ:三連短編 (ほぼ原形のまま)
『風を喰らう半妖』直後の話。記録係トリオがそれぞれトマトを食べるだけの掌編じみたもの。

ある九月九日:慧霖 重陽の節句 (10/09/12)
チルノだけじゃないよ。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]

リンク

お気に入りサイト集って言えばいろいろ問題解決しそうなリンク集。
何か問題があればすぐに消しますので仰ってください、お願いします。私が勝手に載せてるだけですし。
バナーがよくわからないので今のところ文字だけ。
当サイトはリンクフリーです。


チェねずみ
慧霖をよく書かれている絵師様を考えて最初に浮かんだチェイン・けんさんのサイト。もちろん他にもいろいろ書かれています。

みずたまりの底
潤田さんのサイト、おそらくバケツさんと言った方が通りが良い不思議。ssの漫画化など精力的に活動されています。

We Are Funky Chicken
私の中では自画像が微妙に怖いことで有名なえのくまう~太さんのサイト。インストってなあに? という人間が行くとおそらく混乱します、インストってなあに?

Val.bi.ole
ここがちゃんと同人サイトかどうか判断に迷ってなかなか張れなかった笹原夏季さんのサイト。霊夢がすごく紳士。更新内容とは全く関係なしにクマにまとわりつかれています。東方以外にも広く活動しておられるようです。

マキじタ
びっくりするほどの個性を振りまいているギョルイさんのサイト。暗くはない、黒さもそれほどじゃない、強いて言うなら違和感というべきものとあと笑いをばらまいている印象があります。キャラ崩壊や女体化等嫌いな人は受け付けられない作品があるのでご注意を。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
