プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

安請け合いを

しちゃったかなぁとちょっと後悔中。
いえ、ネタを拾ったのは自分なので自己責任なんですけどね。

私は慧霖ジャスティスの中でも慧音はご近所さんだよ派の人間なのです。そして残念なことにSSにそれがもろに影響してしまいます。
気がついたら幼馴染のはずなのにあまり幼馴染してないものができあがってました。

ハイ破棄です。
次に思いっきり幼馴染したものに路線変更したら、今度は魔理沙に少しでも揺れたら外道と言われそうなものになりました。

魔理沙の話に入っていく前に破棄です。
魔理慧霖との話ですが、あの書きこみから察するに魔理霖ジャスティスの方と思われます。となると自分の趣味に走りたくなるのを抑えつつ魔理沙をがんばらせなきゃいけないわけで……。

魔理霖もジャスティスなのですがそれ以上に慧霖がジャスティスすぎた。
一応落とし所は考えてありますが、たぶん不満が残る人が多そうです。おいしい所を書きたくない病にも侵されているので。
妄想の余地を残すなんていうのはもっとうまい人がやるべきなのでしょうが、
好きなんだからしょうがない
ですよね。

こんなこと書いてる内に続き書けよって話ですか。
年内には投下できるといいなぁ。


過去作のうpも終わったし次はリンクか……貼りたい人はいるけど過剰に小心者な自分がうらめしい。
書き終わってから考えようか。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.30    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
