プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

SSについて

力不足を痛感する今日この頃。
詳しく書くとひどい日記になりそうなので却下。

ああ、暗い話が書きたい……。



世間ではエイプリルフールが迫ってますね。もちろん私は何も用意していません。
この文章を読んでいる方で、私が過去に一度四月馬鹿ネタをやったことがあることをご存じの方がはたしていらっしゃるのだろうか。
いや、覚えてなくて当然なんですけどね。
というかそのネタやったとき私だとわかるようなことをしていなかったような気がします。わかるようなことしてたら自己主張強すぎです。

用意していないとはいえVDのように突発的に書く可能性も無きにしも非ず、四月馬鹿で妄想と筆が爆発するようなネタが出てくる気がしませんが。
VDのときはがんばったよ、よ!
おそらくアレが現時点での最大速度。書きなれてる人の通常速度くらいは出ていると思いたいです。

王道ネタばかりで難しい技術も駆使していないのだから、普段からあのくらいの速度が出ていてほしい……。
それにじっくりゆっくり書いても面白くなるとは限りませんしね。
急いで書いてもゆっくり書いても作品の出来はそれほど変わっていないという悲しい自己評価。
ゆ、ゆっくり書いた作品の方が面白かったに決まってますよ!
どちらもそれほdゲフンゲフン。


甘いものを書けないんだから暗いの、鬱いのを書いていくのもありなんでしょうね。
悪目立ちしそうですが。
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.03.31    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
