プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

東方香霖堂単行本発売日記念

発売記念じゃないところが味噌。
『いつか来る日が来た日の話』『いつか来る日のその後の話』投下完了しました。
霖之助が死ぬ話を表に投下した私が記念日に魔理沙が死ぬ話を裏に投下するってのもなかなかいいじゃないかと自己満足。

ちなみに昨日の時点で書き終わってなかったのは『いつか来る日のその後の話』の部分を丸々でした。筆が早ければ睡眠時間と引き換えに表裏でできたかな。
『いつか来る日が来た日の話』はなんか書く部分と省略する部分を間違えてる感じがします。

まあいいや。解説してもつまらないし解説しなきゃいけないなら自分の力不足ってことだし!
今はただ単行本の発売を喜ぼう、うん。
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.09.30    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
