プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

過去もいいけど

未来もいいよねって話。
過去キャラが盛り上がるのはわかるけどさ。

過去ものはもしこういう状態だったら~とか、こういうことが起こってたら~とかでわりと話を作りやすいんですよね。
今現在という明確なゴール地点もありますし。

でもあえて未来、将来が良い。
阿弥より阿斗(仮。散々ネタにされてるけど中国史とは無関係)の話の方が読みたいと思うのです。

拙者、阿弥の話より十代目御阿礼の子の話の方が見たいでござる。
昨日を振り返るのも吝かではないが、明日を見てみたいのでござる。



要は十代目御阿礼の子の話に興味津々。
もう絶対被ってると思われる小ネタを用意してるくらいには十代目に注目してます。


ちなみにssは進んでません('A`)
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.11.30    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
