プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

言葉にできない

負い目というものは恐ろしいもので、しばらく霖スレを覗くことすらできませんでした。
それも長くなって、テンションを上げるためにええいと過去ログを辿って見たんですよ。

裏の方の130日目のですね。730レス目付近を見たとき驚いて泣きそうになりました。
丸写しもアレなので適当に意訳しますと、
Q、霖カプ合同に参加してない人で他に参加してほしかった人は?
A1、某有力者
A2、某トンでる方
A3、接近遭遇書いてた人
こんな感じ。

あれ、確か接近遭遇とかって題名のss書いたことあるよ。
自分の中のこいしちゃんが書きこみしたのかと思ったけどたぶん違います。
他に似た題名のssなり絵なり漫画なりがあるのかもと思ってちょっと探してみてもヒットせず。

マジか。
(おそらく)一部の方には受け入れられてるんですか。
たぶんここに来てくれてるどなたかなんでしょうが、素直に嬉しいですね。

ええ、慣れてないから掲示板のたった数レスにも動揺しちゃうんだよちくしょう。




かくいう私は手違い勘違い予定の狂いの三連撃で霖カプ合同が手に入ってないんですがね。
痛恨の極みである。洒落にならないくらい。



ssの方もこうなっては気合いを入れざるを得ませんね。だいぶ予定から遅れてしまっているので頑張らねば。
頑張るとまた行き詰まるので頑張りすぎないように頑張らねば。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.01.21    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
