プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

早く書かなきゃ

また口だけかと思われてしまう。

しっかし書いてる最中は「うわ今すっごい面白いもの書いてる!!」感がすごいのはなんでなんだろうか。
あとこう思いながら書くのとつまらないと思いながら書くのとではどっちの方が幸せなのだろうか。
楽しく書くに越したことはないけど、書き終わった後に自分の筆力に歯がゆさを感じるのなら最初からそう感じながら書いてるであろう後者の方が健全かつ上等かもしれないし。

つーか自分しか面白いと思わないかもしれないものを書くのはかなり不健全かもしれんね。
書きあがったものを投下しても面白い面白くない以前に読まれてるかどうかもわからない。
そういうこと考えてスレじゃなくて渋の小説機能の方に投下する人もいるのかもしれない。


書かない言い訳じみてきたしもうやめ。
書くと腹括ったからにはさっさと書くんだよォォォ!!!!
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.02.25    [ Myカテゴリ:日記 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。