FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

天の邪鬼

慧音←幼馴染なわけねーだろw
幽香←知り合いなわけねーだろw

どうもくりあじです。
共通認識になりつつあるものを見ると反発したくなるひねくれもの。
傘のこと知ってるから見たことはあるだろうけどせいぜい香霖堂に訪ねてきたことがある程度だと予想。

二次創作やファンの語らい、妄想は自由なのでそのように考えてる方を否定する気はありませんけどね。
そもそも私の方がマイナーなわけですし。



紅楼夢前行かないのでそれまでにssを書こうと思います。
そう思い立ったときにちょうど慧霖トークを目にしたので『美しき思い出の日々よ』を書いてたときにボツにした幼馴染慧霖の部分を手直ししようかなと思います。

そういえばあれは私の書いたものの中では異質なものなんですよね。
他の作品は私がやりたいように好き勝手やってるんですが、あれはスレから拝借した上に書きこんだ人に向けて書いたものです。
もちろん自分が書きたいと思ったからこそなのですが、同時に人のために書いたものでした。
自己中人間にしては珍しい。



>慧音←幼馴染なわけねーだろw
適当人間の言うことは信用してはいけない。
それに例え考えていることと違ってもssは書けるのだ。



あー、MHP3体験版が来る前に仕上げなきゃ。
書きあがらなかったらssを書こうとしてたことを忘れます。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.10.06    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。