FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

妙にテンション高い人が

伝説の復活ラッシュとか言ってたので凡人も復活しようと思います。

突然なんのことだとお思いかもしれませんが、名を馳せたもののしばらく筆を休めていた方が復帰したらしいですよ。
その喜び様を見て天の邪鬼な私はそれに水をさしてやろうと思い立つわけです。我ながらいい性格だ。

建前は「あんまり平均レベルが高すぎるとssをあまり書かない人が投下しづらいから」ってところで。
実際こういう効果もあるんじゃないかと思っています。
「俺だってやってるんだから気にすることないぜ!」みたいな。


それとは別に、見てる方がいたか疑問ですがついったーの方で実は予告めいたものをしていたんですね。
全部明かしてしまいますと前回の記事で霖之助の過去云々の件はすでに着手していたssで難儀していたからこそでして。

元々書き始めていたんだから水をさしても何かを言われる筋合いはない、はず……だよね?



内容はR・MさんとK・Kさんのお話です。正直魔理霖とこれしか書いてない気がする。
前回のと照らし合わせれば一目瞭然なのですが幼馴染ものでやりますよ。
ご近所さん派だけどがんばるよ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.11.09    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。