fc2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

至極当然

ssどころか日記さえ書いてないから、名前が挙がらないのは当然の話。

でもそんなの気にするんだったらこんなブログ続けてないし、ssをたまに書く人、とすら名乗れませんよ。
ダジャレ好きはなんとかいけるかもしれませんけどね。
このままフェードアウトは……たぶんしないでしょう、たぶん。


一にも二にも必要なのは、無駄な理想の高さを誤魔化す作業です。
スポンサーサイト



トラックバック(0)   コメント(1)   2011.05.30    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 05:08 # - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ