プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

ブログ更新するよって言っといて

また広告デテルー。

今さら鈴奈庵のことでも書いてお茶を濁そう。
心綺楼背景事件についてはまた今度。

まず小鈴ですが、デザはかわいいけどキャラとしてはあんまり好きじゃないかな。
人に尻ぬぐいさせるタイプはあまり好ましくない。
一応本人も動いてるけど霊夢魔理沙ほど慣れてないってだけのことかもしれないけどね。
ただし霖之助との関係はありかも。
霖之助が妖魔本にどれほど興味を示すかはわからないけど。
商売上の関係は……どうなんだろ。貸本屋と古道具屋ではあまりなさそうに思える。

マミゾウは人気急上昇かもしれんね。人に化けてる姿かわいい。
あと妖怪狸がちょっとした勢力になってるように見える。本編でその絡みからの出番を見込んでるのかな?

阿求はちょろっと出てきただけだけどかわいい。
私の阿求像が性格悪すぎだったのでちょっと修正する必要があるか。


小鈴の年齢設定は阿求と同じくらいなのかな?
少なくとも身長は阿求と同じくらい。霊夢魔理沙より少し低い。
阿求の方は外套を女中さんに渡してる場面(巻末設定資料)だったので合ってるとして、霊夢魔理沙のときは屋外だったので靴の分を考慮する必要があるか。
小鈴ちゃんゴツめの編み上げのブーツを愛用してるようだから靴底もそれなりにありそう。
ただそんなに低年齢だったら親が店任せないよな……。というかアレは親ですよね?
子供に読み聞かせをしていることも考えると小柄なだけで十代半ばくらいかもしれないですね。
幻想郷は一人立ちが早いということで間違いはなさそう。


ss書いてると自分の霖之助がどこの誰だかわからなくなって困る。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.04.18    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
