FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

えっ

『美しき思い出の日々よ』投下完了。楽しんでいただけたようでなによりです。
投下するからには読者に楽しんでもらいたいですからね。
長いの読んでつまらなかったときのガッカリ感はしゃれになりません。


私はガッカリさんなんですけどね!
褒めてくれた方の三倍くらいの方がガッカリしているでしょう。
そもそもPCの画面で一万字も読むだけでまずつらい。少なくとも私は結構つらいです。
いや、長くなるのも仕方がないんです。

私はご近所さん慧霖がよりジャスティスなのです。以前書いた慧霖もそうでした。
幼馴染設定はよく目にしますし好きです。ですが、私の中で幼馴染設定での思考回路ができてないんです。
自分の中でそれが固まるまで書いて、しっかり固まってから魔理沙展開に移行しました。
慧音展開はそれまでの過程で過剰なまでにやることになるのはわかってましたしね。

つまり私の都合で長くなったわけです。やめてものを投げつけないで。


そういえば予想外におっPいおっPいの流れになってましたが、魔理沙がおっきくたっていいじゃないか!
定番二次設定に従わなくてもいいじゃないですか……。
魔理沙が「おっぱい」と言うよりも「胸」と言う方がいやらしい感じがするのですがなぜでしょうね。恥じらいでしょうか。

あと某方が二時間で絵をうpってたのを起きてから気づきました。
とてもおっPいでした。


そういえばリンクがんばらなきゃ……。





もしかして普段は書かないようないちゃいちゃを書いたのが好評の原因? いやまさかそんなはずは……。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.01.04    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメント

スレに話題が出たから久々に読み返してみたら後書きでブログ持ってるというのを見てここに辿り着いた。

作者さん、そそわのくりあじさんだったのか。
いつも楽しく読ませていただいてます。
未知との遭遇もついでに読み返してみましたが、やっぱうまいし面白いし二人の関係がいい。
幼馴染もいいけど、初対面も良いよね、この二人相性良いよね。




>もしかして普段は書かないようないちゃいちゃを書いたのが好評の原因? いやまさかそんなはずは……。

いちゃいちゃの方が読後の気分的にコメントつけやすいですからねー。
シリアス系の力入った話だとコメントも力入れなきゃいけないという気にさせられますし敷居がちょっと高くなる気がします。
2010.01.31 18:13 URL名無し#RuQRrhTQ - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。