プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

リンク

お気に入りサイト集って言えばいろいろ問題解決しそうなリンク集。
何か問題があればすぐに消しますので仰ってください、お願いします。私が勝手に載せてるだけですし。
バナーがよくわからないので今のところ文字だけ。
当サイトはリンクフリーです。


チェねずみ
慧霖をよく書かれている絵師様を考えて最初に浮かんだチェイン・けんさんのサイト。もちろん他にもいろいろ書かれています。

みずたまりの底
潤田さんのサイト、おそらくバケツさんと言った方が通りが良い不思議。ssの漫画化など精力的に活動されています。

We Are Funky Chicken
私の中では自画像が微妙に怖いことで有名なえのくまう~太さんのサイト。インストってなあに? という人間が行くとおそらく混乱します、インストってなあに?

Val.bi.ole
ここがちゃんと同人サイトかどうか判断に迷ってなかなか張れなかった笹原夏季さんのサイト。霊夢がすごく紳士。更新内容とは全く関係なしにクマにまとわりつかれています。東方以外にも広く活動しておられるようです。

マキじタ
びっくりするほどの個性を振りまいているギョルイさんのサイト。暗くはない、黒さもそれほどじゃない、強いて言うなら違和感というべきものとあと笑いをばらまいている印象があります。キャラ崩壊や女体化等嫌いな人は受け付けられない作品があるのでご注意を。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
