FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

ぼくたちまぞひずむ

リンクのみで限りなく薄味更新だったので何か書こうと思っても何も思いつかない件について。
いつも通り独り言でもしますか。今回は今までのに輪をかけた独り言ですが。





安定したクオリティとムラのある執筆速度(と言っていいのでしょうか……)と頻度を誇る私ですが、どうやら今は書きたくて仕方がない状態のようです。
ちなみにクオリティの高低に関しての議論は禁止ですよ。

何を書こうかと考えていると何やら良さげな案を発見。
調べるまでもなくネタ被りしてるのがわかるというのは逆にレアなのではないでしょうか。
問題は霖之助が出てこなそうなこと。このブログとしてはどうなのかな~と思いましたが、霖之助専門だと表記した覚えが一切ないので問題なんて始めからなかった。
すでに一作出てこないのありますしね。

となると書いてもお蔵入りかここのみで発表かそそわ行きですね。
まぞひずむ全開でそそわに行きましょう。叩いてもらえば次作が良くなる可能性があります。
スルーが怖いことこの上ないですが、そのときは無言の非難だと思います。


あとはどう書くかですかね。いつも通り書いちゃうかちょっと頑張って違う感じで書いてみるか。
ちょっと頑張ると確実に長くなります、しんどいです。でもたまにはいいかなと思ってる自分もいます。ただ普段は喜んで飛ばしてる部分を書くのは心配です。

それに長いとそれだけで敬遠されますからね。私に引き込む力があるかというと……う~ん。
苦労して書いたものが読まれないのは悲しいですが、読む側にしてみればそんなこと知ったことじゃありません。
これは当然の話ですね。

やっぱり短く、いや連短編に……。
なんとかの考え休むに似たり、とりあえず書き始めてから考えましょう。



一時休止して別のもの書くことはできるので突然霖之助ものをうpるかもしれません。
そっちのネタ候補もあります。どっちにしろ完成品のクオリティは安定してますけども。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.01.09    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。