FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

納得行かない仕様に髪の毛総立ち

あまりss関連のことばっか言ってるとssブログだと勘違いされちゃいそうですね。
日記書かなきゃ。


こんな僻地に来るような方に言う必要はないと思いますが、第7回東方人気投票が近づいてきてますね。
支援ssでも書ければいいんですが、私の再現度では支援にならなそうなので静観する予定。
誰の支援かはあえて語るまい。

投票はします。
あと四キャラ誰に投票すべきか悩んで「そうだ、キャラソート使おう」と思い立ちまして、ぽちぽちクリックしてたわけですよ。
実はここからが本題なのです。


悩みながら進んで行くとこんな画面が表示されました。

上白沢慧音 きもけーね


















輝夜もびっくりの超難題ktkr

驚きどころか怒りすら湧いてきます。怒髪天衝というやつでございます。
ご存じの通りきもけーねは白沢状態時の慧音の呼称です。同一人物を二回挙げて「どっちが好き?」と聞かれても困ります。
慧音は白沢状態も含めて慧音じゃないんですか……。
変身すると理性が失われるとか、二重人格で別の人格が発現するとかならよくわかります。でも慧音はそんなことないわけですよね。

私には分ける理由が思いつきません。
慧音は好きだけどきもけーねは大っ嫌い! もしくはその逆の人がいるかもしれませんが、そんなに多くいるとは思えませんし。


ここまではまだいいんです。以前も同じこと思いましたから。
私が最後にキャラソートやったのは風神録後でした。で、次が今回です。
鋭い方はわかってるかもしれませんね。








火焔猫燐 お燐(にゃーん)

またか……。



さあて、誰に投票しようかな~。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.01.12    [ Myカテゴリ:東方 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。