FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

中毒の賜物

連休明けてから連続更新するなんておかしいね。


十八歳未満は立ち入れない場所で全キャラss集なるものを作った方がいたみたいで、単純に言うと各少女と霖之助の絡みが書かれたssを挙げていくという趣向らしいです。
選考基準が完全に製作者の独断だったり同人は含まなかったりいろいろ隙はあるんですけどね。

そしてここが重要です、各少女一本ずつ。一本でも名作があれば勝ち目はありませんね。
ちょw魔理沙も慧音も激戦区すぎワロタwとか思いつつ下にスクロールしていくと……。


>上白沢 慧音:未知との遭遇シリーズ(うぷろだ)


えっ?

あ~、スレ投下の上、連短編で何度も目にしたので印象に残りやすいんですね。
実質50kほどとはいえ単純に足し算すれば70kとそれなりの長さですし。
当時はtxtファイルのみでの閲覧を想定していたので字数揃えとか割ときっちりしてたはずです。アレってPCから読みにくいんですよね、悪い意味でも印象に残るでしょう。今は揃えても崩れてしまうのでやってませんけど。

はい、本音を言うとすごく嬉しいです、そりゃもう。
私自身が楽しければそれでいいというスタンスで書いたものが、少なくともひとりには受け入れられていたとわかりましたから。
これも慧霖中毒の賜物ですね。



ただ残念なのはその後、まとめるかどうかの話で少し荒れた感じになってしまったことです。
ssを書くだけでなく投下する以上、人に読んでもらいたいしできれば楽しんでもらいたいに決まってるじゃないですか。少なくとも私はそうです。

もちろん書き手にも事情はあるでしょう。まとめられるのは嫌という人がいるかもしれません。たとえば同人誌にまとめたり作品の出来に恥じたりすることもあるかもしれません。
なのでせめて私くらいは転載許可出しておきますよ。
この記事を書いている時点では枯れ木の山に「勝手に使うのはやめてね」みたいなことを書いてあるはずですが、変えます。もともと誰かが使うようなものじゃありませんしね、クオリティ的な意味で。

お前のssなんていらない? まあまあ、枯れ木も山の賑わいですよ。





おまけ
>蓮子:槐安国で逢いましょう(そそわ)
どうみても蓮子ものがなかっただけです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.01.14    [ Myカテゴリ:東方 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。