FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

今日はお祭りだから

二回更新したって許されるはず。

当然のことながら大騒ぎになってましたね。両霖スレに留まらず、チル裏ドロ裏名無しっ子その他もろもろにざわめきが起きてました。
先達の地道な活動もあって少しずつ環境が改善されている中での発表ですから当然かもしれませんね。
中には霖スレ住人ぽいレスもありましたけど。

無事に発売してくれれば今まで霖之助を知らなかった人も目を通す可能性が高いわけで、ss書き様や絵師様の流入が見込めます。
スレには人口増加によるデメリットを憂う声も見受けられましたが、どう考えてもメリットの方が大きいと思うんです、個人的には。

無事に発売してくれれば。
無事に発売してくれれば。

こればっかりはどうしようもないですからねぇ。



あとここからは完全に日記なのですが、サイドバーにweb拍手をつけようとして苦戦してました。
FC2ブログ拍手やらFC2拍手やらで涙目になりながらグーグル先生に質問して、三時間ほどの奮闘の後、あきらめて違うサイトの試したらものの十分でできました。
くそう! 時間返せ!

で、ですね。お礼ページなるものが設定できまして、拍手してくれた方に絵やメッセージを披露出来るんです。
見てみたら上限一万字ですって。
これフリですか? 20kってフリですか?
今あるの片付けたらちょっと考えてみよう。





目に入らない可能性がある私信。
病気は心の紳士です。違った紳士は心の病気です。
紳士的思想を行動に移すと周りからは病気だと勘違いされてしまうとは、何とも世知辛い世の中ですよ。
病気でもあり紳士でもある、が私のFAということでヨロっす。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.01.16    [ Myカテゴリ:東方 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。