FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

チョコパフェとコショウ

ssできたよーと言いながら更新したいのは山々なのですが、残念ながら違います。


どうでもいいことですが、ss作家様のカップリング物の作品の感想を見ると鬱になります。ニヤニヤしたとか。
いや、私もカップリング物書いてますよ? むしろ原作風味の物は書けませんし。
ただ私の嗜好の関係で甘い展開にならないしないできないだけです。

見るのは好きなのに書くことはできないってどういうことなんでしょうかね。
お祭り本番より準備の方が~~~と似ている気がしますが、やっぱりそれとは少し違う気もします。

まあそんなことはどうでもいいですね。私は自分が書きたいものを書きたいように書くだけです。




私の作品がどうだとかは読んだ方にお任せするとして、この状況を大雑把に考えてみましょう。
ちょっと回りくどい表現をするとこんな感じなのではないでしょうか。


チョコレートパフェを食べたくなって近くの喫茶店に入ってみると、店員に湿気ったコショウをビンごと口にねじ込まれた。

さらに悪いことにその店員はコショウが大好き。本日のおすすめですとか言いながらコショウ片手になおも迫ってくる。
しかもただのコショウならまだしも、なんかじっとり湿気っててとても食べられたものじゃない。
激しいもみ合いのせいで何とも言えない疲労感を引きずりながら結局パフェは食べれず帰る。
ガッカリ。


なんとひどい状況でしょうか、一体何なんですかその喫茶店と店員は。

いえいえ、きっとその店員も苦手なパフェ作りに挑戦してみようかとか考えてると思いますよ?
おそらく口ではいろんなことを言っていてもどうせ次のお客さんにもコショウをねじ込むのでしょうけどね。
このコショウはおいしいと思いこんでますから。厄介なタイプですよ。

まあ何が問題かって言うとですね。せめて乾燥したやつ用意しなさいって話です。



う~ん、更新の度に作品を上げているような方は化け物だと改めて思います。









最初はア○シオにしようと思ったのですがアジ○オは商標のような気がしたのでなんとなく回避。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.01.27    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。