プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

発売日延期とのことですが

余裕で想定の範囲内です。
あ、東方香霖堂単行本の話ですよ。

それに伴って表も裏も混乱しまくりの阿鼻叫喚。
いやいや皆様方さすがに喜びすぎでした。動きがあるのがわかっただけいいじゃないですか。
当てにならないことはわかってたじゃないですか。この二年間で。

あと一年くらいかかっても不思議じゃありません。



あと流し読みでss投下時の自虐に関しての話題を見たのですが、私も散々自虐しながら投下してるので正直身につまされる思いです。
他の方はどうか知りませんが私の場合はより上手く、より面白く書けたはずという思いからくるものがほとんどです。
それでも少なくとも投下時は自信満々です。
そして後から自分に失望します。

でもそんなことは綺麗に忘れて次を書き始めるわけです。
上達する気があるんでしょうか。


そんな私が言うのも何ですが、初めて書きましたとか久しぶりに書いたとか、その手の情報は要らないと思うんですよね。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.02.23    [ Myカテゴリ:東方 ]

コメント

過度な自虐はたしかに見てる方にはいらないとは思うのですが、なんというか気恥ずかしさがあるんですよね。これが僕の全力じゃないんですと言い訳したくなるというか、何も書かないのは自信満々って事だと思っているので。たぶん自作への自信の無さが自虐を書かせてるんですよ。私はですが
2010.02.24 02:40 URL#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
