FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

若干吐き気を催す

ss書いてるときにssのネタが出てくるタイプなのですが、ぼんやり考えてたネタで気持ち悪くなったのは初めてです。
ありがちな話でしたがかなりひどかったので封印。
どうしても鬱いものを書かなくてはならない状況にでもならないかぎり使いません。

もし形にして注意書きもせずに投下したら表裏問わず荒らし認定されそうな気がします。
どこかで聞いたことあるような王道系なので無意識に影響されたのでしょうね。
というかオリジナルであってほしくない。

でも途中で無理やり捻じ曲げて途中から全くの別物に変えてしまえるのなら書いてみるのも一興かもしれません。



新作の情報来ましたねー。
文が一番苦手なので正直怖いです。
一番欲しい単行本情報があまり入ってこないのはどうにか……ならないですよねぇ。


1000hit間近らしいけどキリ番機能が付いてないから何もできない……。
慧霖のリクでも受けようと思ったのに。慧霖のリクでも受けようと思ったのに!

まあ形にできない可能性があるのでかえって良かったと思いましょう。
人が待ってるかもしれないと思うとモチベーションが上がるのは以前の作品でわかってますけども。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.03.04    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。