プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

枯れ木の山

基本的に無断転載可です、一言言ってくだされば喜びますが。誰も使いませんかそうですか。あとは常識の範囲内でご判断を。
かっこ内は最終推敲日となります。


東方二次SS(全て全年齢)

青年はそして笑う:魔理霖 (09/12/20)
初投下物。当時はまだそれほどSS投下は多くありませんでした。

未知との遭遇(1):慧霖 続き物 (09/12/28)
溢れるジャスティスをこらえきれませんでした。

未知との遭遇(2):慧霖 続き物 (09/12/28)
わかりにくいですが、未知との遭遇が本題で第○種接近遭遇は副題です。

未知との遭遇(3):慧霖 続き物 (09/12/28)
つづけーねの人、と呼ばれたとき地味に嬉しかった覚えがあります。

未知との遭遇(4):慧霖 完結編 (09/12/28)
すんごいノリノリで書いてた気がします。

駆けつけ三杯いい気分: (09/12/28)
未知との遭遇のサイドストーリーです。もこもこ。

30分レスがなかったら霖之助さんは私の婿:紫霖 (09/12/29)
タイトル通りのネタ。紫は貴方としか呼んでなかった気が。

槐安国で逢いましょう:蓮子 霖之助
テンションが上がりすぎて失敗。ゆっくり推敲してから上げさせてください。

肝煎り娘と三十一文字:慧霖? トンデモ (09/01/25)
私の力ではこれくらいが精一杯。

祭られぬ雛の雛祭り:慧音 雛 ひな祭り (09/05/01)
嘘知識があるのでご注意を。NO霖之助。

三太苦労す:クリスマス (09/12/24)
最初の発想から書きあがりまで約三十時間。時期物は怖いです。

美しき思い出の日々よ:慧魔理霖 (10/01/03) ※投下後
ご近所慧霖がジャスティスなのにちょっと無理しました。コメディ調にしたかったのに。

本命の不自然な渡し方:バレンタイン (10/02/17)
書くなら書くでもっと練りながら書くべきだったかもしれない。でも練ったところで変わらないような気も……。

道化は叫ぶ:慧霖 (10/08/01)
慧音視点で書いたもの。霖之助好き的に考えてアリなのか悩んだためしばらく拍手お礼ページに封印してました。

風を喰らう半妖:慧音 阿求 霖之助に関する考察 (10/08/01)
設定について考えてみた。記録係トリオはいいと思います。

トマトを食べる  トマトを考える  トマトを愉しむ:三連短編 (ほぼ原形のまま)
『風を喰らう半妖』直後の話。記録係トリオがそれぞれトマトを食べるだけの掌編じみたもの。

ある九月九日:慧霖 重陽の節句 (10/09/12)
チルノだけじゃないよ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.12.27    [ Myカテゴリ:未分類 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。