FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

奇妙な因果

不測の事態の連続でろくに時間が取れなかった件について。そんなに書かせたくないのか。
ですがいちおう完成。『道化は叫ぶ』です。これで検索用としましょう。

出発点は「慧魔理霖をご近所慧音で書こう」でした。
初心に帰って自嘲を忘れず。


しかし書いてる途中で少し間が開いてしまったのとプロットごと変更した箇所があるのとで前半と後半のテイストの違いがありそうで怖いです。
また不安もあるので表裏共に投下はしないことにしました。
このブログのどこかとここ以外のどこかにこっそり置いておきます。気になる方は探してみてください。
もしかしたら枯れ木の山にしっかりと置くかもしれませんが。


宣伝とかした方がいいのかなぁと考えてたはずなのに投下すらしないとかどういうことでしょうか。
私は見られたがりなのに。

だって自分からって何かいやらしいじゃないですか!
つまらなかったら宣伝ウザいと思われそうじゃないですか!



コメント返しをすぐにでもしたいのに日記のネタが一切なくて困りました。
コメントに関してはコメント返信で返した方がいいですかね。


続きを読む でコメント返し
>>りっじ様
なんと言えばいいのやら……。ひたすらに感謝でございます。
拙ない作品ではありますが楽しんで頂けるようがんばりたいと思います(`・ω・´)

うん、顔文字は無理して使うものじゃないですね。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.03.24    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。