プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

個人的に一大事

さて、丸一日ほどが経ちました。
反応は予想通り。読まれてるのか読まれてないのか不明で、反応ほぼなし。予想通りです。

まあそんなことはどうでもいいんです。問題はこのようなご意見を頂いたことです。


>旗折から作品GJ! もう1つがどこかと思ったらここだったw
>特定余裕でしたw 想い人に丁寧語で話す慧音かわいいよ。
>「掌底」というキーワードにえらく惹きこまれてしまいました。にしても、全員不器用すぎる。
>投下についてマジレスすると表の人か裏の人か迷うので、スレに書き込んでもらえれば、いちギャラリーとしては感想が楽に書けて嬉しい限り。もちろん、敢えて知らせなくても全然OKですが。

非常にありがたいことです。
でもこれだとどことどこに隠したのか丸わかりですね。
あまり隠す気もないので構いませんが。


何が問題かっていうと
特定できちゃうの?


あれー? おかしいな。なにか特徴ある文体だったっけ……?
と考えてたら、思い当たるもの全てが欠点だった件について。

まあ正解はコメントに入れた「俺自嘲」でしょう。
あとはオチの付け方とか、カプ物なのに甘さなしとか。



表の人裏の人とありますが、正直自分でもどちらかわかりません。
どちらも頻繁に見ますし稀に書きこみもします。
しかし表でカプ物自粛の流れになって、投下場所に迷ってそそわに投げたりもしました。
裏に投下したのは二つだけではないでしょうか。
ss投下は裏がメインになってからも未練がましく表に投げましたし、つい最近表がカプ物で荒れてるときに「投下してみたい」という危ない発想もありました。

ですが裏も好きですし、表がカプ自重ということなら裏の人ということになるのでしょうか。
残念ながら原作風に書くことはできないわけですから。
でもR-18表現もできないから厳密にいえばそれもおかしい。
個人的には「霖スレ住人」でありたいと思うんですけどね。



感想が書き込みにくいというのは私にとっても非常にマイナスです。
いくつか実験的な要素を組み入れた結果不安になったのですが、実は投下をしないというのも実験のひとつでした。

良いものであれば発表がどんな形であれ話題にはなります。
たとえばそそわで良作が出てきたとき、渋でナイスな絵が上がったとき、サイトでひっそりと上げられたものでもなるときはなります。

私の作品にそれほどの力がないのは知っています。なので当然ネームバリューなんてありません。
話題も反応もなくて当然、それの確認をする、といった面もありました。

もちろんそれだけじゃありませんよ?
他にも変な実験してます。
あと期間が開いてしまったことで純粋に出来が心配でした。普段は短期間で書くことが多いですし。



しかしこのような意見があるのなら投下した方がいいのでしょうか……。
投下しないと言っているのはブログだけで、作品の方にはそのようなことは一切書いてませんし。
でも一度やらないと言ったものをやるのもためらわれます……。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.03.25    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメント

読みましたー。
いやー、慧音いいねー、ニヤニヤできる。


>個人的には「霖スレ住人」でありたいと思うんですけどね。
同意。
表と裏の確執はなんとかならないもんですかねー。
ぶっちゃけ見てる人は大分被ってるでしょうに確執があるなんてあほらしいです。
表そのせいで過疎っちゃいましたし。


2010.03.25 13:03 URL#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
