FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

霖として咲く花の如く

タイトルに特に意味はありません。

桜、綺麗でした。しかしすでに桜の花の元気がなくなりつつあるのがもの悲しいですね。
咲いた以上は散るものです。惜しんでも仕方がないですけどね。

なんとなく自分の書いたssを思い出してしまうのも仕方のないことですよね!
連短編『未知との遭遇』において面白い面白くないは読者に任せますが、書き手として一番のお気に入りは第四種接近遭遇だったりします。あ、(3)のことですよ、念のため。
全作品の中では一番のお気に入りは別の作品になるんですけどね。

らぶいちゃを書くのが苦手な私はアレくらいがちょうどいいんです。それ以上は無理をしないとかけません。
アレでいちゃつかせてるつもりなの? と言われたらぐうの音も出ませんが、そもそもあの時点では二人ともただの友人のつもりなんだからいいんです。(断定)

まあ甘いものは他の方に任せましょう。
こんな無名サイトのカウンタがそろそろ1500に届きそうなほどには私の作品も受け入れられていると思い込みます。
その内1450hitくらいはリンクしてくださったサイト様のおかげな気がしてなりませんが。



このサイトの背景――梅ですかね?――FC2の中で拾ったものなのですが、かなり気に入っています。
横幅が広かったり文字が読みやすかったりと機能性もそうです。
ですが花でも葉でもなく、枝が中心として据えられているところが特に。

ブログ名を決めてから偶然見つけました。
探せばあるものなんですね。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.04.10    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。