FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

開設当初は

四日に一度ほどの頻度で更新したいと思っていたはずなのにこの体たらくです。
いけませんねぇ。

ネタがこれといってないのが問題なのですけどね。
自分の頭の中のお花畑をひけらかすのが一番楽でリスクも少ないのですが、それでは限界も早いですね。
かと言って迂闊に人様のことを書いて不快な思いをさせてしまってはいけませんし……。

こういうときにちょちょいとssを書いて載せられればいいんですけどね。
遅筆っていうのは最大のマイナスポイントですね。
しっかしいつの間に10k超の作品が主戦場になったんだろう。


ふと、どなたかの作品の“起”をパクってお借りして自分流に書き換えてみようかと思いついた。
漫画でもssでも、その気になれば一枚の絵からだってできるので楽しそうだなーとぼんやり考えていたのですが、許可取りをするための接触がまずできない私には無理ですね。
公開しなければ許可は要りませんが、それなら普通に書いて公開していった方がいいです。
さもないと私の存在が完全に忘れられてしまいかねませんからね。

一番無難なのはいつかのように某所からネタを拾って書くことでしょうか。
それなりにピンと来たネタを選んだとはいえ、早く書きあげなきゃというプレッシャーで私にしては早めに出来上がりましたしね。
締め切り効果プラス人を待たせてるかもしれない小心者効果が爆発した結果ですけども。


ああ、こんなことをじめじめ考えている間に一文字でも先に書きすすめた方がいいのはわかっているのに……!



そういえば某所裏がそろそろ100ですね。
何か書きたいところですが、ネタストックの中にちょうどいい題材が見当たりません。
せっかくだから霖之助単品で仕上げたいとか考えなければ、単純に早さ勝負に出来るのですが。
いや裏に単品物っておかしいか。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.04.21    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。