FC2ブログ
プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

携帯で書いてみる

裏で少し話題になってましたが、私の作品に関しては基本的に何でもアリです。
NGが特に思い当たりません。
えーと、作者を偽って余所へ投下とか?

無断転載おkの時点でほぼ全てを許容しているような物ですね。

転載は構わないのですが、もしやるならむしろ誤字修正等推敲を加えた最新版に差し替えてもらえないか考えているところです。
迂闊に名乗り出た結果浮いたのは軽くトラウマです。
あの悲劇を回避しつつ差し替えを達成する手段は……思い付きません。

もしそういった話になったら、この記事を見てくださったどなたかが機転を利かせてくれないかな?(チラッ
まあ書いていた方もおそらく多かったと思われるのでそういった展開にはならないでしょう。
あくまでも私の意思表示ということで。



あと、各キャラオススメssを決めるなんてナンセンスですよね。
面白い、つまらないなんていうのは読んだ人がそれぞれ判断するものだと思います。
その結果として「俺はこのカプならこのssが好きだぜ!」という話になるのが健全な姿です。
スレでオススメ作るより新規の方でも作品を読みやすい環境を作る方が先でしょう。

最初に私の意思表示を書いておいたのはそのためです。
完全実現は難しいでしょうが、少なくとも十作分程の許可は出ています。


スレでssの話題について行けるかどうかなら有名な作者さんの作品だけ流し読めば九割方問題ないでしょう。
漫画やゲーム以外の話題で、ときどきスレの会話がわからないことがあるくらいに使われているのは、あえてssを回避することも多い私が保障します。

私もそれだけ影響力のある作品を書いてみたいものですね。
くやしいっ……!



裏の速度が予想より早くて間に合わなそうな件について。
ネタっ、まずはネタっ……!
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.04.24    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。