プロフィール

くりあじ

Author:くりあじ
自嘲が止まらないデイドリーマー。

↓三日に一回くらいは見るようにしたいアド
kuriajiあっとまぁくgmail.com
あっとまぁくを@に換えて。

最新記事

web拍手

気に入ったものがあったら気軽にポチッとお願いします。

何か一言あるときもこちらからどうぞ。そのとき、コメントの公開が嫌な方はその旨を併記してください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

あーびっくりした

いつものようにpixivで霖検索をしたんですよ。
そしたら何かどこかで見たことがあるシチュっぽい絵があったんです。
ぶっちゃけちゃうと以前書いたssのワンシーンのような絵があったんですね。
もしや私のssを読んでインスピレーションが!! とか思ったのですが、
案の定私とは全く関係ありませんでした。
まあお酒を酌み交わすなんてネタありがちですからね。
でも心臓止まるかと思った。


はい、一瞬でも期待した自分が悪いんです……。



そういえばいつの間にやらpixivに小説機能なんて付いたんですね。
絵も書ける方やpixiv投下絵からssを書き起こした方なんかにはうってつけですね。
私も興味がないわけではないのですが、上記のどちらでもないのでしばらく縁はないでしょうね。
ですが以前チラッと書いた「人のssや絵を“起”にしてssを書き起こしてみるのも楽しそう」というのがこういう形でかなり具体的に実現しそうなのが驚きです。
あれって他所で公開したssを転載してもいいのかしら。


またまた話が飛びますが、私のssって誰かに絵を描いて頂いたことってあったかなー。
バケツさんが二時間で仕上げてくれたことがありましたがあれは私のに合わせて描いたものという明確な意思表示はありませんでしたし。
そういうのは作品の質以上に交流があるかどうかの方が重要な気がするので、ないのも当然な気がするんですけどね。

例え積極的に交流したところでssの質が悪ければわざわざ時間かけて描いたりしないデスヨネー。




9/30発売がいよいよ濃厚らしい。
霖スレ住人を名乗っている以上、記念ssでも書かねば。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.08.16    [ Myカテゴリ:日記 ]

コメント

こんどこそ香霖堂に春はくるのか・・・
2010.08.17 19:45 URL#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
